おやかた、ママと加賀屋

2022年11月16日~18日
参加者:おやじん・ママ・おやかた

11月16日   
9:00 八王子出発 
16:00 加賀屋到着
11月17日
8:00 加賀屋出発
10:00 千里浜
12:14 近江町市場
11月18日
9:09 名立谷浜SA
14:00 八王子到着

去年は所々積雪があったので今年は

スタッドレス装着して完璧です♪
高尾山IC~圏央道~中央道~上信越道~

北陸道~和倉温泉
天玉そばは欠かせない
16時前に加賀屋に到着して

温泉に浸かり

あとは期待の晩飯を待つばかり
風呂上がりのビールは最高っす🎵
前菜
鮑酒蒸し
ズワイガニ
能登牛
おやかたと晩飯
鱈白子
刺し盛
煮物
能登牛
デザート
夜食のラーメン
塩ラーメン

メッチャ美味くて

これだけ食べに行っても良いかも(笑)
朝飯
珍味三点
煮物
鮭とカレイ
サラダ
窓からの景色
よしのちゃん

身長167cm

年齢22歳
千里浜なぎさドライブウェイ
おやかたは初めての体験
近江町市場
車はホテルに置いてきたので

みんなで乾杯の巻
金沢おでん

ちくわぶが無かったのが残念
甲箱カニ
のどぐろ一本焼き
わかめ酢
虹が出ていた
金沢ホテル

とても綺麗なホテルだった
金沢と言えば「ちょん兵衛」
乾杯❣
お通しのホタテ貝
満面の笑み
焼き鳥盛り合わせ
貝盛り合わせ
えいひれ
サラダ
刺し盛
牡蠣バター
ウィンナー盛り合わせ
玉子焼き
串焼き
白子焼き
のどぐろ一本焼き
焼うどん
でかいベッド
ホテルからの朝焼け
帰りのママの天玉そば
私の生姜焼き

今回の加賀屋は往復おやかたに運転お願いしたので私はメッチャ楽でした(^^♪

加賀屋ではたとえ7連泊しても晩飯はすべて異なる晩飯をご用意してくれるらしい。

さすがに加賀屋7連泊はできないがいずれ3連泊くらいは実行してみたい!

前に戻る