岐阜ゴルフ

2022年9月28日~9月30日
参加者:おやじん・虎ちゃん・おやかた・noriさん

ついにnoriさんとの合同ゴルフ合宿が実現した!

noriさんは三重県津市から、おやかたは神奈川県上溝から、私と虎ちゃんは東京から

みんなで中間あたりの岐阜県で集まりゴルフ合宿なのだ!

28日朝4:30出発で圏央道~新東名を使い

多治見にあるスプリングフィールドに向かう

途中のPAでこんな自販機があった
初めて見た!
朝食タイム
天ぷらはかき揚げが良かった
楽しいね🎵
ラウンド中に呑む生ビールは最高に美味い!
結構腹一杯になった
一日目の夜は飛び込みで入った居酒屋

おやかたはメッチャ眠そう(笑)
やっぱり4人で呑むと楽しい🎵
玉子焼き
唐揚げ
最高の人達(^^)/
刺し盛
これ食べてないから分からない
オムレツ
おにぎり

美味しかった🎵
2日目の瑞浪カントリー

ラフが深くて苦しんだ!
瓶ビールは最高!
ミックスフライ
そこそこ
部屋ビールも最高❕
2日目の夜は和食のコース
おしんこ
楽しすぎる(笑)
恵比寿は美味しい
ハモと松茸かな?
刺身
なんだこれ?
焼き魚
あなご天ぷら
お茶漬け
追加で頼んだ玉子焼き
唐揚げはおやかたリクエスト
紫蘇肉
ルートインの朝食
白州蒸留所
山崎18年

死ぬほど美味い❣
おやかた素敵!
良い匂いがするらしい
蒸留
ナビのねーちゃん
変な写真
熟成
テイスト
学校より真面目に聞いてる

2泊3日で2ラウンドのゴルフ合宿が終わった。

次は来年の宮古島ゴルフ合宿である。

メッチャ楽しみ🎵

前に戻る