ママと宮古島ゴルフ

2022年6月27日~7月7日
参加者:おやじん・ママ

夏の宮古島は楽しみです🎵

コロナもだいぶ収まってきてるので居酒屋もOPENしてるだろう!

今回は修一ファミリーも一緒に宮古島でゴルフします。


今回もエイトパーキング
なんだか1月の時とあまり服装が

変わらない(笑)
出発前の生ビールは欠かせません(^^)/
この蕎麦は・・・・・
私たちが乗るスカイマーク
ちょっとおしゃれなカフェ
まあまあ
上空は良い天気
どこだろう?
とっても良い天気(^_-)-☆
宮古島到着して速攻でチーム修一と合流

早速居酒屋にきた

ここは美味しい(^^)/
かんぱ~~い!
トマトの肉巻き
宮古牛の握り
ヌドクビアブも来てみた
なんだか別なところに見える
さな坊
ハルミと修一
酔っ払い家族(笑)
仲の良い夫婦
JUN君の友達

痛風会の会長(笑)
カレーライス
鰓呼吸は来ないとね🎵
生ビール
お通し
カニみそ甲羅焼
ポテトフライ
トウモロコシの天ぷら
山芋明太
オーシャンリンクス宮古島

IN10番
すんばらしいアドレス1
昼飯付き
エメラルドコーストの海越え
遠くに大神島
どこで食べたのだろうか?
けー子さんの宮古そば

宮古島で一番美味しい�🎵
正坊の家はいつ来ても

楽しい!
今回のレンタカーは

スペード!

シフトが楽しい車
今回は東平安名の灯台にも登れた
素麺食べたくて探していたら

宮古島素麺を見つけた
このTシャツ欲しいかも(笑)
味玉トッピング
太麺細麵の食べ比べセット
17エンド

歩かされた
ここは景色抜群!
次の日も宮古島素麺に来た

ママのソーキ丼
五色の食べ比べ
再び炭島に来た
生ビールは最高(笑)
多良川ブラウン

これは結構美味い!
お通し
いつ食べても美味しい生ガキ
串盛①
串盛②
キュウリの漬物
フライドポテト
串盛③
こんなに人がいるユートピアファーム

は初めて
マンゴーは美味しいけど東京で食べても

同じ味(笑)
どこに行ってもマンゴー

それほど好きではないけどね(笑)
生ビールは大好き!
サンドウィッチ美味しい
生姜焼きは普通
生姜焼きにはビールも良いけど

やはり白飯が良いね🎵
来間ガーにも行った!
マンゴーはもういいかな(笑)
ゆいちゃんのマッサージは最高!
帰りの下地島空港
宮古島よさようなら
良い天気で良かった
さよーならー
渡口の浜かな?
池間島
どこの島だろう
滑走路が見える
日没間際は綺麗!



前に戻る