加賀屋に行ってみた❣

2021年11月29日~12月01日
参加者:おやじん・ママ

いつも旅行といえば安いビジネスホテルだったのでたまには高級旅館に行こうぜ❕

高級旅館といえばやはり加賀屋でしょう!

と、言うことで甲府の病院に行くついでに加賀屋に行くことにした。

3か月ごとに来ている「ハッピークリニック」
結構往路で寄る中央道・原PA
ここの天玉そばは結構美味しい💛
天気が良くて良かった
かなり雪がありスタッドレス履いてない

のでちょっと心配なのだ(笑)
青空に雪山が映える!
加賀屋到着
メッチャ広いお部屋
向かいのホテルは低い
百万石ビール
待ちに待った夕食
お部屋係りの「よしのちゃん」
お刺身
煮物
アワビ
牛肉
果物
朝飯のサラダ
珍味
煮物-2
オレンジゼリー
シャケとたぶんカワハギ
温泉卵のだし汁
もずくと梅干し
ここで焼いて食べます
味噌汁
能登島
満面の笑顔(笑)
温泉施設
古墳
中に入れる古墳
入り口が二つある
駐車場には一台だけ
帰りの高速
初狩PAで天玉そば

ここも美味しいっす!
往復約1200kmだったが加賀屋は思った以上に素晴らしかった!


前に戻る