ママと宮古島

2021年6月20日~7月7日
参加者:おやじん・ママ

今回も東京の梅雨から逃げて宮古島に行ってきます🎵

今回はLCC(成田空港)で行くので3:30頃には出発なのだ
空港到着からメッチャ歩きます
LCCっぽい
ジェットスター、初めて乗る
一応喫煙室もある
暑いのですでビールが進む君
腹減ったので香月でラーメン
来間の竜宮展望台
天気は悪いけど良い景色
島の駅「みやこ」
南国っぽい
雨模様なんでユートピアファームで

観光
バナナもある
室内のように見えるが

天井が台風で吹き飛んでる(笑)
マンゴーも美味しかった🎵
天気が良くなってきた
二日目
サシバで練習ラウンド
いつ来ても楽しい🎵
お昼は「とん太」
チャーハンも美味しい(^^♪
今回は「下地島コーラルホテル」に

9泊した
エメラルドも行った
オーシャンも行った
そんなところで寝てると惹かれちゃうよ
オーシャンリンクスは昼飯付き
サラダ
ステーキ
フォアグラとハンバーグ
御用達のTシャツ屋
宮古島でダントツに美味しい宮古そば
サーバーも用意して頂いた
蜘蛛貝
魔除けになるらしい
メッチャ楽しい宴会!
正男さん、いつもありがとうございますm(__)m
ゆかりん、弟君&従業員
弟君の友達の宮古そば屋
店内
かなりアッサリとした宮古そば
今回は前浜にも行ってみた
来間島のAOSORAPARLOR
最後の夜はゆかりんに予約してもらった「くしお」
いろいろお世話になりました

最後のカンパ~~イ!
白滝と玉子
もろこし
おでん
皆様には大変お世話になりました

また来年も宜しくお願いしますm(__)m
最終日の早朝
最後の伊良部大橋
きれいな空港
待ち時間
ホットドッグ
中庭も綺麗!
とってもいい天気
佐和田の浜
さよなら宮古島またすぐに来るぜ!


今回の宮古島はコロナの影響で居酒屋はほとんど閉店かアルコールの提供はしていなかった

部屋呑みも悪くはないが少しだけ残念だった。

ゆかりんの実家で呑んだ事が最高に楽しかった

ご家族の皆様大変お世話になりましたm(__)m

前に戻る