56歳の誕生日♪

2015年3月17日
参加者:おやじん・ママ

毎年黙ってても誕生日はやってくる(笑)

誕生日の朝

ママからパーリーゲイツの小バッグ

を貰った。

これが一番嬉しいかも(笑)
誕生日にゴルフ場に来るのは初めてかも
このくらいのパットって結構入らない
花粉症ゴルファー

結構辛いらしい
気温も上がりセーターを脱ぐ
生ビールがメチャ美味い!
一旦自宅にお戻り入浴後

京王線で高尾山口駅に来る

時間は17:40
うかい鳥山に行く
いい感じ
中で案内を待つ
可愛い女の子達が部屋まで

案内してくれたがこの子達は

これが最後になりこの後の配膳や

ステーキの調理はおっさんだった。
二人だけど生3杯はお決まり(笑)
突き出し
岩魚酒
ぎんなん
がんも
もちろん反省会は欠かせない
サーモン
つみれじゃなくて豆腐だよ
これで牛ステーキ焼いたけど

写真撮る前に食べてしまった・・・


メインディッシュだったのに(笑)
別注文
最後はとろろご飯
〆の黒糖アイス
夜になると綺麗になる

ゴルフのスコアも良かったしバッグも貰ったし最後は美味しい料理を頂き

56年間で最高の誕生日になった♪

いつかノーボギーで回りたい!

前に戻る