打ちっ放しで忘年会

2013年12月28日
参加者:おやじん・虎ちゃん・Rockzさん・Pさん・doiさん・ごっちゃん

毎年恒例の熱海忘年会。

今回は直前まで人数が決まらなかったので部屋飲みの予定。

いつもの通り私と虎ちゃんは車で熱海ゴルフセンターに向う。

自宅出発は9:00頃だったので途中のPAで天玉そばを食べる予定だった。

いつもは中井PAに寄るのだが今回は東名高速左ルートの鮎沢PAに行く予定で

東名を走っていたらなんと左ルートは事故渋滞の表示!

わざわざ事故渋滞のルートに行くことないので当然右ルートを行く。

しか〜し、右ルートを行った為、天玉そばにはありつけず高速降りてから食堂探すも

10:30頃なので開店していない。

虎ちゃんが熱海ゴルフセンターに食事処があるか確認してもらったら軽食ならあるらしい事が分かった。

食堂のおばちゃんと話していたらここで忘年会やってくれるなら5000円で飲み放題食い放題だよ!

ここなら打ちっ放しもできるしいつもと場所が変わって楽しいかも・・・・・


これが昼飯

親子丼

久しぶりに美味しい親子丼だった。
今回はココ

これも楽しいかも・・・・
打ちっ放し後一旦部屋に戻り

温泉に入りバイク組の到着を待ち

私の車で6人乗車で

熱海ゴルフセンターに向かう


そして忘年会の始まり
Rockzさん提供

刈谷のいか焼き

天ぷらにしてもらったら

メチャ美味しかった!
里芋

これも美味しい
私は普段キムチは食べないが

ここのは美味しかった
こんなメンバー

Pさんが大きいのでRockzさんが

隠れてしまった。
野菜炒め

これが今回の優勝かな?
虎ちゃんとRockzさんと

ウィンナー揚げ
Rockzさん提供

仙台の牛たん

とても肉厚で美味しかった
なんだっけ?
みんなに人気の

虎ちゃんの乾杯顔(笑)
なんだっけ?
Pさん提供

サザエのつぼ焼き
大きな椎茸のマヨ焼き
〆のおにぎり
翌朝

結構遅い時間まで

まったり〜
バイク組
帰りの大磯PAで

メンチを喰らう虎ちゃん

今回は突如打ちっぱなしで忘年会になりましたが私と虎ちゃんは

とっても気に入りました\(^^)/

呑みに飽きたら打ちっ放しやってまた呑む(笑)

シュミレーションゴルフではペブルビーチを周り89も打ってしまった(笑)

シュミレーションゴルフは何人いても500円/30分

私と虎ちゃんで1000円ずつ払って2時間プレーした。

これもメチャ安い!

バイク組には楽しくないと思うがゴルフメンバーで行ったら

かなり楽しい呑み会になると思う。

今度はママも連れて「なおさん」と一緒に遊びたいな〜!


おわり

前に戻る