九十九里で乾杯!

2012年2月15日
ルート:自宅〜虎ちゃん邸〜中央道〜首都高〜京葉道路〜東金道路〜九十九里
参加者:おやじん・虎ちゃん・ペンギンさん・総統さん・tomokiuさん・bunさん・スキンヘッドさん・ターさん・こうさん・ 
     さたさん・ハリさん・joyさん・ジョンさん

この日は京都からBJさん・なおさん・シゲさん・ともさんが千葉に走りに来る予定だったが

雨のため林道は中止になったがせっかくなので飲み会だけは開催した。

いきなり焼き蛤(笑)
前回より小ぶりになったけど

味は美味しくなった
鰯フライ
てんぷら
メガネをかけたさたさん
ペンギンさん到着

joyさんのが素敵(笑)
まずは乾杯!
宴たけなわ
鯵の煮物
刺身
右端に亡骸が・・・
スキンヘッドさんの亡骸
いつもの亡骸(笑)
ハリさんの亡骸
今日は「さたさん」絶好調!
す:払うんですか?

と:5000円払えば良いんでしょ!
まったり中
こうさんのお気に入り

「ち〜〜ば君」
この人は食べる人
次の朝

朝食食べてまったり
復路はこうさんに捨てられ

私が拾ってあげた
ペンギン邸到着

今回は走っていないのでつまらないレポになった(笑)

まあ、こんなんも楽しいね♪


おわり

前に戻る