2012年新年会

2012年1月14日
参加者:おやじん・ママ・ジョンさん・虎ちゃん・ペンギンさん・こうさん・ターさん・
     ベップさん・tomokiuさん

今回の新年会は先日ペンギンさんとベップさんがうちに遊びに来てくれたとき

みんなの都合の良い日を選択して14日に決まった。

本当はその時にいたベップさんの都合だったのはここだけの話(笑)

私のセローとF6はバッテリーを外してあるので今回も4輪。
いきなり「ひさ花」(笑)

そしていきなりカキフライ
次にママリクエストの

鯵フライ
そしていつもの乾杯!
あんきも
鳥から
なまこ
焼売
刺し盛り
うまき
ゆうりんち
ネギ玉
銀杏
隣の席の大島議会の

人達とお知り合いになれた

大島にオフ車で遊びに来てください

と言うので必ず大島に行きます。

どうやらかなりなとこまで

入ってもOKらしい\(^o^)/
塩サバ
そして明太パスタ風

讃岐うどん
呑み会にはつき物の

ターさんの亡骸(笑)
やったね(^_-)-☆
部屋に戻りまずは

スウィーツ
ここでも寝てる

でもターさんは

「俺は今回寝てません!」

って断言してた(笑)
今にも亡骸になりそうな

tomokiuさん
次の朝
ペンターベップ
この一生懸命の顔が素敵♪
とても爽やかな

ベップさんとジョンさん
tomokiuさんに

蛸せんべいをもらって喜ぶ

ペンター
虎ちゃんはお食事中
バイクってカッコいい
帰りはターンパイクを走り

早川のお土産屋に寄る
客が勝手に焼いて食べる

良い匂いが立ち込める

その匂いに釣られて

また客が入る。

従業員は手間要らずで

客が増える最高のPR法
大磯PAでまたバイクチームに

追いついた
バイクチームまったり中

大磯PAで皆様とお別れして帰路へつく。

途中、丹沢アンパンでお土産を買って13:30頃帰着。

今回もとっても楽しかった。

またみんなで呑み会しましょう!

おわり

前に戻る