引越し(23年ぶりに八王子)

2011年8月11日
ルート:自宅〜八王子
参加者:おやじん・ママ・虎ちゃん・ジョンさん・ターさん・アート引越しセンター(5人)

今年の一月からリフォームしていた実家がやっと完成し

晴れて8月11日に引越しとなった。

業者からの引渡後一週間で引越しの為、ママは大忙し。

私は自分の荷物だけなので一週間もあれば楽勝\(^o^)/
引越し前日の状態

家の中はダンボールの山
この部屋を見たこと無い人は

非常に少ない(笑)
私の部屋だとママは言ってたが

皆の部屋
ダイニング
玄関

まだ空きダンボールがある
結構気に入っていた風呂
まだ片付けられていない
階段
階段上がると直ぐに

チョコの陣地
初公開

みーちゃんの部屋

この頃には腐海から脱出し

汚い部屋に昇格していた(笑)
腐海の名残
ママ部屋
2階のウォークイン

ほとんどライダーズジャケ
不安そうなチョコ
グルニエの私の領域は

未だ整理されていない
ママの領域は完璧

だってエアコンないからメチャ

暑いんだもん
パターの練習場(笑)
この狭い部屋から

おさらば
夜は最後の能登寿司
今度は電車に乗ってくるのか?
ネタ
水タコ
蒸ウニ

メチャ、マイウ〜!
いわしの丸干し
コハダ巻き
いなり寿司

ここのいなり寿司より美味しい

のは食べた事ない!
とびこ
たまご焼き
海苔巻き
漬まぐろ
芽葱
カマ焼き
あなご
中トロ
いくら
ウニ
引越し当日

余裕のみーちゃん
このバイク置き場に

ダンボールを山積みした
いよいよ最後
キッチンは空状態
大汗かいた
ママ部屋
綺麗になった腐海
最後に寝室
もの凄い埃だった
狭い道路に横付け
新しい家の一部

今回の引越しでターさんと虎ちゃんがバイクの輸送を手伝っていただき

当日は虎ちゃん、ジョンさん、ターさんがお手伝いに来てくれて

とっても助かりました。ありがとうございましたm(__)m

引越し代金は3t2台で5人きてくれて12万円(安いと思う)

発地では狭い道路に長時間トラックを停めて近隣の方には

大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますm(__)m

新居?(築42年)の写真は掲載していません。

是非、皆様遊びに来て見てくださいね(^_-)-☆



今回の走行距離 20kmくらい

前に戻る