HP修復

2011年7月26日

参加者:ペンギンさん

山陰ツーリングのレポをあげようと思ったらHPビルダーからアップできなくなった。

どうやら自宅のサーバーが壊れたらしい(@_@;)

するとペンギンさんが自宅に来てくれて復旧作業にとりかかってくれた。
今までお世話になった玄箱
HDDを交換しようと思い解剖中
しか〜〜し

HDDはIDEを使っているので

パソコン屋さんに確認したら

IDEは在庫がないらしい(>_<)
復旧作業に格闘中の

ペンギンさん
とりあえずこんな物を立川の

ビッグカメラで購入したが

まったく役に立たなかった
さらに格闘中のペンギンさん
次にこれをペンギンさんが

秋葉に買いに行ってくれて

ついでに500GのHDDも購入
こんな感じで設置完了
さよ〜〜なら〜〜

今までお世話になりました
もうすでに00:00を周っている
次の朝三日目に突入

掲示板が作動しなかったり、掲示板が動いても写真を貼れなかったりで

細かいトラブルはありましたがようやくHPは復旧しました。

ペンギンさん一泊三日の復旧作業ありがとうございましたm(__)m



今回の走行距離 0km

前に戻る