ひさ花で乾杯!

2010年3月20日
ルート:自宅〜横浜青葉IC〜海老名SA〜小田厚〜ターンパイク〜県道11〜平井精肉店〜熱海
参加者:おやじん・ママ・こうさん・ネパ君・虎三さん

せっかくの3連休、どこに行くか考えていたらママがひさ花に

やまおか開店の時に頂いたお花のお礼をしなきゃねって

言っていたので熱海のひさ花にお礼を兼ねた呑み会に行く事になった。

往路はネパ君と海老名SAに11:00待ち合わせになったが・・・・・
ここでネパ君と11時待ち合わせ

もちろんネパ君は来ません・・・

11:15まで待ったので出発して

平井精肉店に向かいます
東名高速は3連休の為大渋滞

だったのでターンパイクを上がり

ましたが強風の為メチャさぶい

普段はこんなところには寄りませんが

今回は暖をとるため休憩します
平井精肉店で火曜日の分の仕入れを

してサクッと熱海に戻り

ひさ花にやってきた。

本日はカウンターも含め満卓。

一人でこの人数をこなすマスター

って本当に凄い人だと実感!
鯵の刺身
つくね
最近お気に入りの

銀むつの西京焼き

身が厚くてとっても美味しい!
鳥のガーリック焼き
手作り焼売は絶品!
鯵フライも美味しい
ネパ君のお刺身はあまり

美味しくはないと思う
讃岐うどんの明太パスタ風
ひれ酒
部屋で二次会やって次の朝

腐海状態
もうすぐ8:00だよ
帰りにお土産買う為に海岸線

走りましたが大渋滞。

最初から山方面に行った

こうさんは大正解!
黒川で遅いお昼
五目ラーメンは

結構美味しかったよ

大勝軒でラーメンを食べて国立でガソリンを入れ

15:00前には自宅到着

風は強かったものの雨に降られずにとっても

楽しいツーリングだった

なにより虎三さんの元気な姿が見れて

みんなが安心した(笑)

こうさんと虎三さんの写真が無くてすみませんm(__)m



今回の走行距離 265km

前に戻る