ネパ君主催清水ツーリング

2008年06月13日(快晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜上野原IC〜秋山〜K24〜道志道〜道の駅「どうし」〜三国峠〜明神峠〜御殿場IC〜
     駒門PA〜清水IC〜河岸の市〜県道76〜県道10〜国道300〜道の駅「しもべ」〜精進湖〜芦川村〜勝沼IC
     〜談合坂SA〜国立府中IC〜自宅
参加者:おやじん・ママ・ターさん・Dolphinさん・こうさん・修ちゃん・のむさん

今日はずっと前から決まっていたネパ君主催のツーリングである。

しか〜し、なぜかネパ君がいない!

何故だ?
7:54 自宅出発

今日はPAN君出動です。
石川PA手前でターさんGET!
こうさんの新車

TDM900
Gunちゃん、久しぶり!

元気だった?
新しい兄弟です。

リキちゃん
お転婆でかわいいです。
すっかりターさんと仲良しです。
さて中央道を走ります。
修ちゃんも頑張って走ってます。

本日が大型二輪デビューです。
秋山道でガスチャージ
まったりしてます。
道の駅「どうし」で休憩です。

世界一カッコ悪いライダーのDolphinさん

オンマウス→
こうさんと修ちゃん
いつものフランク
暖か犬

とっても美味しいです。
修ちゃんも食べています。
こうさんも食べています。
邪魔な人がいます。

気を取り直してこうさんの新車でも写すか・・・・
だから邪魔なんだってば〜!
修ちゃんはTMAXでも結構乗れていました。
御殿場から高速ドキュンで清水の「河岸の市」
バイクは駐車場無料です\(^o^)/
毛蟹3バイ買いました。
昼飯

私のいくらタラバ丼
ママのなんちゃら丼
お店の裏手は港になっています。
くらげもいました(笑)
こうさんは新車の慣らし
バーエンドを握るDolphinさん(笑)
県道10号を爆走
道の駅「しもべ」で休憩

「ともべ」じゃないよ(笑)
ニンジャ900を虐めるこうさん
談合坂SA
何故か立ちすくむターさん
6:40 帰宅

走行距離:409.3km

道の駅「どうし」でのむさんが離脱

清水の河岸の市で修ちゃんが離脱

主催者は二日酔いで最初から離脱

でもメチャ楽しいツーリングでした。


今日の走行距離 409.31km

前に戻る