信州健康ランドで一杯!

2007年04月14日
ルート:自宅〜国立府中IC〜双葉SA〜塩尻北IC〜信州健康ランド
参加者:おやじん・ママ

金曜日に南浦和で飲みすぎて土曜日に起きたのは8:00だった。

この日、会社の阿部ちゃんが用事で家に来ることになっていたので

何処にも出かけずにいたら午前中に来たので午後から暇になった。

気温は24℃になるらしい。

でも、もう12:00になってしまった。

でも、外は良い天気・・・・・・・

そうだ、信州健康ランドに一杯のみに行こう!

ママを誘ったら奢りなら付き合ってあげる。

という事で私のおごりで信州健康ランドへれっつらご〜!

双葉SAで休憩しました。

あんまり見たことないバイクが止まっていました。

サンダーエースと言うそうです。

R1ほどポジション辛くないです。

こんな私にまたがらせてくれました。

HONDAの超黒鳥の対抗らしいです。

かなりカッコ良かったです。
この人がサンダーエースさんです。

とってもフレンドリーでママも和んでいました。

松本にお住まいで諏訪からグルグル

遊んでいたそうです。

いつか一緒にツーリングしたいですね。
15:00頃到着
久し振りです。
ちょこっと昼寝したあとママと一杯飲んで部屋で「クイタン」見てから就寝。

次の日は信州健康ランドからドキュンと帰りました。

5月12日にまた行くのでボトルを入れておきました。

また、みんなで飲みましょうね。



今回の走行距離 400kmぐらい。

前に戻る