年末のハワイ旅行

2006年12月30日(快晴)
ルート:自宅〜成田〜ホノルル
参加者:おやじんファミリー

9月から決まっていた年末のハワイ旅行・・・・
しかし11月からハワイ州新禁煙法なるものが施行されどうなることかと
思いつつ旅立つことになった。
まずは酒々井PAでブランチです。
私はもちろん天玉そば・・じゃなくて

今日はチャーシュー麺です。

美味しそうでしょ?

もう、食べないけどね(笑)
ママはチャーハン
みーちゃんはパン
成田空港はメチャ混みです。
成田の日没
日本はいいな〜
ホノルル空港では喫煙場所を見つけられませんでした。

ここは宿泊のシェラトンプリンセスカイウラニ

にある喫煙場所。

他には正面玄関に一箇所ありました。
まだ、クリスマスな感じ
きでい
ママ達が市内観光に行った時の写真なので

私には何処だか分かりません(笑)
多分、「ヌアヌパリ」
ホノルル一望
でっかい看板
ビショップミュージアム
タコ
この〜木、何の木、気になる木〜♪

名前も知らない木ですから〜
日立の木
登っても良いのかな〜?
フラね〜ちゃん。

可愛かった。
部屋からの景色
一日目のゴルフは「ハワイカイ」
いかさマリック
疲れるほど動いてません。
晩飯は「紅花」

あまりにも定番ですがそれなりに

美味いです。
野菜
えび
焼いてます
そこそこ美味い
もやし
チャーハン
ハート型にしていますが

味は変わりません(笑)
チャーハンは結構美味しかった
こんなに積んで倒したら大変です。
食後
カラカウア通りにある

喫煙所
アラモアナショッピングセンターの地図ですが

Gマークのところに喫煙所があります。
アラモアナにあるエビレストラン
赤い飲み物は不味いです。
エビづくし

結構いけるぞ!
これは美味しかった。
店の名前です。
こんなところ
ホテルのプール

右端は水深2mありました。
プールサイドで使えもしない携帯を

いじくる「みーちゃん」

圏外なのに何してるんでしょう?
三日目の晩飯はホテルの一階にある

「桃山」

スキヤキ食べましたが結構美味しかった。
鉄板
ひじき・サラダ・おしんこ
生卵をまぜまぜします。
いかさマリックの素顔(笑)
御馳走様
なおぴ
洞窟
ダイヤモンドヘッドのサンライズ
きでい
ホノルルの街
こんな階段があるらしい
帰りの洞窟
けんぼ
けんぼ&なおぴ
 よくわからない景色
こんな道を歩いたらしい
「いっさい」が「いつちい」
二日目のゴルフはカポレイ
練習場
かつみ
ここでも喫煙OKでした\(^o^)/
黒い雲が迫ってきます。
良い感じの練習場
トカゲ君
最後の夜は居酒屋(笑)

結構美味かった

キングスビレッジの一階にある

「踊り子」です。
ホテルの正面玄関にある喫煙所
なおぴが知恵の輪に挑戦しています。
さよ〜〜なら〜〜〜!

早く日本に帰りて〜〜〜〜!
ホットドッグ
この飛行機に乗りました。

往路は6時間

復路は8時間

結構きついです。

やっぱりグアム、サイパンの方が楽だね。
1月4日に国立帰ってきてうどん食いました。

関西風大盛り
関東風、普通盛り
鳥飯
ゴチ!

今回は雨に降られること無く楽しい旅行でした。

ゴルフも一日目、86。
二日目、85。

でまあまあの成績で終わることが出来ました。

全然ゴルフやってないのにたいしたもんでしょ?(笑)

そして次の日は出勤なのだ〜〜〜!


今回の走行距離 ?km。

前に戻る