軽井沢ツーリング

2006年09月9日(雨のち晴れ)
ルート:自宅〜圏央道入間IC〜高坂SA〜渋川伊香保IC〜志賀草津道路〜小布施〜菅平高原〜浅間サンライン〜軽井沢
    〜野辺山〜須玉IC〜談合坂SA〜国立府中IC〜自宅 
参加者:おやじん・リョウさん・ヤミさん・ノルディーさん・Dolphinさん・こうさん(ヘタレ)・マリリン(ヘタレ)・ネパ君・bunさん

今日は「なかちゃん」主催の軽井沢ツーリングに参加しました。
リョウさんが一週間前にZX-10Rを壊してしまったので私のPS250に乗って参加なのだ。

おやじん自宅5:30集合
ネパ君が道を間違えてUターンです。
今日のDolphinさんはGoogle君の

スカブ250で参加です。
ノルディーさんのHS400で道案内を

して頂こうにも道が載っていませんでした(笑)
3,5キロダイエットしたネパ君
彼女に「私、ワイルドな男の人が好きなの!」

って言われて髭を生やし、髪の毛?を伸ばし

更には7キロもダイエットしたのに彼女の携帯は

いつも留守電状態になってしまったDolphinさん(笑)
一服休憩です。
良い天気になりました。
この頃には激暑く死にそうでした。
おやじんパンに乗るDolphinさん。

私はずっとDolphinさんのスカブ250に

乗せていただきました。

上り坂になると全員にずっと全開なのに

おいて行かれました(泣)
おやじんPSに乗るリョウさん
ウキーッ!

モンキーズ
三色セット
忘れた。
食べたり、写真撮ったり(笑)
食べるだけの人達。
顔も痩せたけど・・・・
そして関西・中部組とエクシブで合流しました。
ヘタレ
女に飽きてDolphinさんに走るネパ君(笑)
みんなで旧軽井沢の「ガンボー」という

ハンバーグ屋さんに来ました。
とっても素敵な笑顔です。

Yoshiさんご夫妻

奥様美人です。
左から「なかちゃん」「Cobaさん」「まささん」
左から「ヤミさん」「しげさん」「Rockzさん」
てつやさんは抜群の被写体です。

何処の星から来たんでしょうね?
ナベさん、おでこが・・・・
水飲みながら寝ているリョウさん。
BJさんとネパ君。

不思議な組み合わせです。
ダイユウさんとなおさん

なおさん、はじめまして。
かんぱ〜〜〜い!
ヒレ肉とハンバーグ
再びエクシブに戻り二次会です。
お〜ぷんざ、どあ〜〜〜〜!
宴たけなわ
次の日の野辺山の蕎麦
談合坂SA
中央道を爆走するリョウさん

我ら「ニセモノライダー」はデジカメありき。
美味いもの食べて走るだけの「ニセモノライダー!」

眠くなるとツーレポも超手抜き

「ニセモノライダー」、ばんざ〜〜〜〜〜い!

m(__)m


今回の走行距離 500kmくらい(笑)

前に戻る