八ヶ岳にママとお散歩

2005年08月27日(晴)
ルート:自宅〜国立府中IC〜談合坂SA(給油)〜小淵沢IC〜八ヶ岳プレミアムアウトレット〜小淵沢IC
     〜勝沼IC〜R20〜笹子峠〜「やまびこ」〜大月IC〜国立IC〜自宅
参加者:おやじん・ママ

昨晩はDolphinさん・虎三さん・ネパ君と9月10日の打ち合わせを兼ねた飲み会を
していた為寝たのは2:00だった。
朝起きたら8:45。
こんな時間から何処に行けるか?
いそいそと出発準備をしていたらママも行くことになった。
う〜〜ん、こんな時間からママを連れて行くところはどこだ〜〜〜?
とりあえず中央高速にのる事にしよう。
10:00ジャストに出発して中央道に乗ったらとんでもない渋滞である。
6:00〜7:00に出発できたら今日は寺泊に行こうと思っていたがこんな時間
からでは新潟はちょっと無理!
大渋滞の中談合坂SAに立ち寄り給油する。
出発が遅い上にこんな大渋滞なので近場の
「八ヶ岳プレミアムアウトレット」に行くことにした。
ここなら近場なので早く帰れるしママも喜ぶでしょう。

大渋滞を抜けて談合坂SAで給油します。

まだそれほど暑くはありません。
談合坂からはもちろん無休憩で
「八ヶ岳プレミアムアウトレット」到着。
土曜日だというのにあまり人がいません。

もうすぐ潰れそうなんで早めに行った方が
良いと思います(笑)
サンダルとママの○○ジャーを買いました。
帰りの中央道でこの先「雨」の表示が
あったので境川PAでナビとデジカメを
しまいました。
中央道を勝沼ICで降りて旧笹子峠を走り
「やまびこ」に到着しました。
店内
今日はコロッケ¥100を頼みます。
おおもりです。
ママ完食です。

今日は絶対帰らなくてはならなかったの近場の日帰りツーリング(お散歩)でした。
でも、結構楽しめました。

今回の走行距離 たぶん300kmくらい(笑)

前に戻る