九十九里で乾杯!

2005年05月28日(晴れ)
ルート:自宅〜国立府中IC〜東金IC〜太陽の里〜ゆたか荘〜東金IC〜国立府中IC〜馬羅門〜カシノキ〜自宅
参加者:おやじん・ママ・みーちゃん・Rockzさん・Dolphinさん・まなさん・ゆうじさん・ネパ君・あやじん・こうさん
     こうさん嫁さん・nobさん・カシノキさん・のむさん・グンちゃん(においだけ)・おまけ(松井君・松井彼女・松井友人)

前回の飲み会がとても楽しかったらしくネパ君からまた九十九里で飲み会がしたい
と要求があったので開催したのに・・・・・・
長生にある「太陽の里」でお風呂に入ってから
「ゆたか荘」には12:30頃到着して
皆さんの到着を待ちます。
もちろん先に一杯やって待ってました。
あんまり遅いのでママは一眠りです。
おっと写真撮られちゃいました。
お腹が減ったので「カツ丼」一丁!
そして皆さん到着してかんぱ〜〜い!
今回はRockzさんが「森伊蔵」を持ってきてくれました。
今回は貴重な焼酎が勢ぞろい。
虎三さん、安心してください。
虎三さんが飲む分一杯づつ残してありますから(笑)
「ゆたか荘」です。
バイクも車も止め放題。
せっかくですからと海岸に向かうオヤヂ達。
海側から
こんな格好だと結構寒いんです。
オヤヂ達が海で遊んでいる頃ネパ君は貝アレルギー
が勃発して完全にダウン!
今回の九十九里を一番楽しみにしていたのに
本当にかわいそうでした。
そんなネパ君をほって置いてオヤヂ達は
「レーダー作戦ゲーム」で盛り上がってます。
昔懐かしいゲームです。
昭和40年代に流行したゲームです。
あやじん・九十九里の町長・ママ
なぜ、お前がこんなところにいるのだ!
次の日の朝飯
帰りの「東金九十九里有料道路」
お〜〜〜〜!
超接近
ネパ君とRockzさん
九十九里を9:00に出発して国立「馬羅門」に
10:08到着しました。
九十九里って近いね♪
まったりタイムです。

馬羅門で食事後はカシノキでお茶してRockzさんはお帰り。
ネパ君・あやじん・こうさん・嫁さんはおやじん家に寄って
お帰りしました。
今回もこうさんの爆走は見られませんでした。
次回は必ずと言うことでまたみんなで九十九里に行きましょうね。
皆様お疲れ様でした。
ネパ君、ちゃんと病院に行ったほうがいいよ!


今回の走行距離 たぶん250kmくらい

前に戻る